東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2019/02/18
春の訪れが待ち遠しい

今日の上越はお天気も良く、春を感じる過ごしやすい日になりましたね!

春が近づくと、なんとなくウキウキします。

 

どの場面でも、人間関係の良いスタートを切るために大事なのは、やっぱり「第一印象」ですね!

春は出会いの季節♪

素敵な「第一印象」を目指して、新しい出会いを大切にしていきましょう。

自分が初めて会う人に抱くイメージはどんなところなのかを考えると、第一印象が何で決まるのか見えてくると思います。

清潔感、表情や姿勢、挨拶などの印象がよいと「また会いたい」と思いますよね。

笑顔で挨拶できたら気持ちがいいです。

 

ワクワクする春の訪れが待ち遠しいです。

PageTop