東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2019/05/22
癒し

私は「癒し」と言う言葉に惹かれます。

この言葉を聞くと、なぜだかホッとして肩の力が抜けた気分になることはありませんか?

 

自分を癒してくれるポイントはそれぞれあると思いますが、子供の笑い声、動物のモフモフした毛並み、花、食事、マッサージなど、このほかにも癒される場面はたくさんあります。

 

 

 

皆さんはどんなことで癒されますか?

 

日々の仕事で気を張ってがんばっている人は「癒される」場所が必要です。

自分をリラックスさせてあげる時間を大事にすることで、また頑張れる力が湧いてくると思います。

 

 

好きな人と一緒にいることの安心感でとても癒されることがありますよね。

 

婚活している人はなぜ結婚したいのかと考えたときに、自分好みの外見も大切ですが、中身を重視してみてください。

結婚を決断するときには大切なポイントになると思います。

 

 

お相手のはじけるような笑顔を目にしたり、温かい言葉をかけられると、心がほっこりしますよね。

あなたが一緒にいて心地良いと思うのならば、お相手もきっとそう感じているはずです。

 

誰かの意見で揺るがない、あなたが一番幸せだと思う道を進んでください。

 

 

人生楽しんだもの勝ちです。

素敵な出会いをして、素晴らしい人生を送っていきましょう。

 

今、婚活に迷っている人や、これからの人生を真剣に考えていきたい方は一緒にお話しませんか?

ひとりで悩むより話を聞いてくれる人がそばにいる。

私がすこしでも皆様のお役に立てる存在になれたらいいなと思います。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

PageTop