東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2019/05/25
進展

「今まで婚活をしてきたけれどなかなか上手くいかない…」

「ひとりで婚活するのは不安だから、いつでも相談にのってくれる人が傍にいてくれたらいいな…」

 

サクラージュではそんな方達を応援し、強い味方となって共に前進していきたいと考えています。

婚活をしている方、これから婚活をしてみようと考えている方、

結婚までの道のりを発展させていくには、ご自身の「努力」がとても大事になります。

結婚相談所のカウンセラーは会員様をお手伝いする役割で、決して前に出ることなく、二人三脚で進んでいきます。

 

ぜひ素晴らしいご縁から、楽しく恋愛して幸せな成婚に辿り着いてほしいと思います。

 

行動しなければ喜ぶことも、反省することもできません。

 

 

 

真剣な交際では、自分自身の未来を考え、お互いのこと、周りのことを踏まえ「ベスト」と思える決断をしてください。

 

お相手と一緒にいる時間を大切にし「共感」することを忘れない。

関係をよりよくするためには「努力」も必要。

お互いが思いやりの心を持ち、感じたことを伝え合える関係が理想です。

 

『安心感を与えること』『不安を取り除いてあげること』

 

お互いにこの時間を共有できたら、きっとそこが居心地のいい場所になりますね!

 

今の時間を楽しんで行動することが、いい成果、いい方向に向かっていくと思います。

 

婚活というキーワードが頭に浮かんだら、勇気を出してまず一歩踏み出してみてください。

 

 

PageTop