東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2019/07/29
女性の憧れ

幼い頃夢見たお姫様をイメージさせる素敵なウエディングドレスは、永遠の女性の憧れですね!

 

ウエディングドレスは、デザイン・種類も豊富で選ぶときに目移りしてしまうこと間違いなし。

選んでいる自分を想像しただけでワクワクした気持ちになりませんか?

 

ドレスはシルエットやカラー、イメージも大事。

あなたに合った「運命のドレス」を見つけてください。

 

そこで、2019年のドレストレンドや旬のデザインを調べてみました!

参考にしてみてくださいね!

 

【Aラインドレス】

アルファベットの「A」を描いた王道のライン、なだらかに広がるスカートが凛としていて、人の体形や会場も選ばないマルチなラインとして絶大な人気を集めています。

 

【プリンセスドレス】

かわいい派大本命のドレス。体にフィットするトップスとボリュームのあるスカートが特徴的です。ウエストからふわっと広がるビッグスカートは愛らしく華やかで、大きな会場で存在感を伝えたい花嫁にもおすすめです。

 

【マーメイドライン】

膝のあたりで絞り、裾に向かって豊かに広がるスカートはまさに人魚のよう! 中でも、ギャザーやフリルで裾にボリュームを持たせた華やかなタイプや、曲線美は生かしながらフィット感を和らげたヘルシーなマーメイドラインが人気。

 

女性の一番の憧れは「純白のドレス」ですが、

「カラードレス」も着てみたい!

人気のカラーを調べた結果は?

<第1位>【ピンク】かわいさ満点で好感度抜群!女性らしさと優しく柔らかい雰囲気に。

<第2位>【ブルー】爽やかで誠実な印象を与えてくれます。

<第3位>【レッド】情熱的で、大人っぽい花嫁を演出できます。

好きな色は人それぞれ、自分の直感を信じて選んでみるのもいいですね!

 

 

 

 

 

 

人気のブランドは?

  • 【ユミ・カツラ】世界中の花嫁に支持されてきた「日本の巨匠による完璧ドレス」

日本ウエディングドレス界の第一人者「桂由美」さんがプロデュースされています。

日本人女性のために作られたドレスは花嫁一人ひとりの美しさを最大限に引き出すユミ・カツラのマジックともいわれています。

  • 【ノバレーゼ】
  • 【ジルスチュアート】

この他にも、「グレースコンチネンタル」「イサムモリタ」など、花嫁を輝かせてくれるドレスブランドが多数あります。

 

興味を持たれたらネットで検索してみてくださいね!

 

女性がウエディングドレスを着ることは、人生の大イベントでもあり、大きな夢。

将来「綺麗なウエディングドレスを着てみたい!」という想いが、結婚を考えるきっかけとなる方も少なくないと思います。

 

かっこいいタキシード姿のご新郎様と綺麗なドレス姿のご新婦様。

そこにはご友人、ご来賓、そしてご家族の方の幸せな笑顔と祝福。

その光景を想像したらとっても幸せな気持ちになりますね!

 

 

 

 

 

 

 

結婚という夢を現実にするために、前向きに婚活を楽しんでほしいと思います。

是非、結婚へのプラスなイメージを持ち、一歩踏み出してみませんか?

幸せな未来のために一緒に進んでいきましょう。

 

結婚への将来の夢、お聞かせください。

無料カウンセリングは随時行っております。<要予約>

お気軽にお問い合わせくださいね!

PageTop