東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2020/02/03
子供が結婚しなくて困っている親セミナー 開催します

サクラージュ、初めてのセミナーを開催します。

タイトルは、ズバリ!

「子供が結婚しなくて困っている親セミナー」

です!!

「結婚相談所なのに独身者向けのセミナーじゃないの?」

って思う方もいらっしゃると思います。

独身様向けの身だしなみやコミュニケーション等の魅力アップセミナーも大事です。でも、もっと大事なことがあります。それは、結婚を望む独身者様が婚活をしやすい環境を整えることです。

婚活という言葉は世間一般に浸透してきましたが、まだまだ婚活に対して抵抗があるのが実情です。

独身者様にとって、一番の理解者は親御様です。

でも、親子だからこそ気を付けなければいけないこともあります。

その親御様に現在の結婚事情や若者の結婚への意識、考え方の変化を理解していただくことで、婚活に躊躇しているお子様の背中をポンっと後押しをしていただく存在になってほしいのです。

講師には15年間で約3万人の独身者のサポートを行い、4000組を超えるカップルを誕生させた 山根 理絵 様よりレクチャーをしていただきます。

ぜひ、参加してみませんか。

 

子供が結婚しなくて困っている親セミナー

■日 時  2020年3月28日(土)14:00~16:00 
■会 場  上越市民プラザ 第一会議室
■講 師  山根 理絵 様  有限会社チアーズ代表取締役
■定 員  50名
■対象者  上越市、糸魚川市、妙高市の独身のお子さんをお持ちの親御さん他
■参加費  無料
■主 催  サクラージュ
■後 援  上越市、糸魚川市、妙高市、上越商工会議所、糸魚川商工会議所 

主催・申し込み先
氏名、住所、連絡先電話番号、参加人数をFAX、メール、電話でお申し込みください。

サクラージュ
TEL 025-530-7088
FAX 025-526-1498
メール sakusaku@sakura-ge.com
詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://sakura-ge.com/wpsite/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop