東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2020/04/07
新型コロナウイルス等への対応についてご案内申し上げます。

いつもサクラージュのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

上越市内でも新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

弊社では新型コロナウイルスのみでなく、すべての感染症を意識し、お客様と社員を守るため「かからない」「うつさない」を徹底して参ります。

 

お客様、お取引様、スタッフおよび家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応をさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

サクラージュスタッフの対応

・打ち合わせ前にテーブルを除菌いたします。

・全員マスク着用いたします。

・事務所内は定期的に清掃・換気を徹底いたします。

・社外から帰社した場合、消毒・手洗い・うがいの徹底いたします。

・体調管理を行い、発熱等ある場合には出勤停止いたします。

 

お客様へのお願い

・事前のご予約がない面談はお受けできませんのでご了承願います。

・ご来社の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

・事務所入口にアルコール消毒を常備しております。お声がけください。

・少しでも体調に違和感がある方は、遠慮なくご相談ください。

 

今後も弊社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、保健所ならびに政府・自治体の方針に基づき、必要な措置を迅速に決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

PageTop