東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2020/05/21
お相手検索システムを無料体験した感想

サクラージュでは、ご入会をご検討されているお客様や結婚相談所をご利用することに対して不安をお持ちのお客様に「お相手検索システム」の無料体験を行っております。

説明だけでなく、「お相手検索システム」を実際に体験していただくことで、サクラージュを利用して婚活を行うことが結婚への一番の近道と理解していただけるからです。

 

■無料体験を利用され入会した会員様の感想

数年前から結婚を意識し始め、婚活イベントなどに参加をしましたが、なかなか理想の女性と巡り合うことができませんでした。

思い切って結婚相談所を利用しようと思いましたが、本当に自分が理想とする女性を見つけることができるのか不安でしたので、「お相手検索システム」が無料で体験できるということだったので利用してみました。

システムの説明を聞き、実際に自分が希望する条件を入力してみると、びっくりするぐらい条件に合う女性が検索されました。

お相手の写真が見れたりプロフィールも分かりやすく、また登録している会員さんが、すべて身元確認がしっかりしていると聞き安心しました。

自分の空いている時間を利用していつでも携帯でシステムを利用できることがすごくいいと思いました。

 

 

サクラージュでは、結婚相談所を利用することに抵抗をお持ちのお客様、不安をお持ちのお客様に対して、親身になって応対いたします。

不安はあって当たり前です。

サクラージュは、その不安を希望に変えていきます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

PageTop