東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2020/09/29
結婚相談所に入会すれば、誰でも結婚できるの?

結婚相談所で入会して結婚しても、恋愛結婚でも
ときめき度にあまり大きな違いがありません。
ですが、勘違いしないでください。

相談所に入会すれば希望条件をすべて満たす理想の相手が見つかる
と思っている方には入会をおすすめしません。
仲人やカウンセラーはあくまでサポートです。
最終的にお相手に一緒に生活ができると思ってもらえるかどうかは
本人の魅力や努力次第だからです。

うまくいくときもいかないときも誰かのせいにするのではなく
自分を見つめなおし、自身を変えるためにカウンセラーと協力できる方はぜひ
無料相談に気軽にお越しくださいね

是非自分磨きのお手伝いをさせてください。
どんな不安も一緒に解決して良いご縁があなたにも訪れますよ
頑張りましょう‼

 

PageTop