東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2020/11/09
「彼女いない歴=年齢」からの脱却方法とは?

男性の中には、実は「彼女いない歴=年齢」という方もいるのではないでしょうか?

それを恥ずかしいことだと考え、周囲には過去に付き合った彼女がいたことにしている男性もいるかもしれませんね。

「彼女いない歴=年齢」という男性は意外と少なくないのです。

特に男子校出身者の中には「女性と接するのが苦手」という方も多く

そのため女性とお付き合いした経験がないまま現在に至っています。

なので、女性とお付き合いした経験がないことを恥じる必要はありません。

 

重要なのは、今後、自分が人生において最高のパートナーに巡り合えるかどうかです。

今まで女性とお付き合いをした経験のない男性が、彼女を見つけるには

具体的にどのようなことをしていけばいいのでしょうか?

それには、ある程度、自分の殻を破っていく努力をしていくことも必要です。

 

1.ファッションや髪型を清潔にする

2.「女性に嫌な思いをさせない会話術」を身に着ける

 

はじめは女性と上手に接することができなくても、場数を踏んでいくことでだんだんコツがわかってきます。

女性と出会うことを避けていては、「彼女いない歴=年齢」の「年齢」だけが増えていきます。

恥をかくことを怖れないで、まずは第一歩を踏み出してみましょう。

PageTop