東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2020/12/08
寒いと億劫になりませんか

こんにちは

最近は寒くなって冬本場になってきましたね。

細野も寒くて家に籠り気味になります。何もしたくなりません。(笑)

婚活も一緒です。めんどうくさくて、後回しにしてしまうと出会いが訪れません。

『常に婚活しなさい‼』とは言いません。

毎日目標を決めて初めてみてはいかがでしょうか。

ほんの些細なことからのスタートで良いんです。

例えば…

・服装に気をつける。

異性とデートするときにその場で取り繕っても服に着られてる感が伝わります。

いい服を着ようと思わないでください。清潔感が一番大事です。

 

・笑顔で1日過ごす。

自然に笑顔を作れる方はいいですが、緊張して笑顔が引きつって印象悪く与えがちになります。

自然に笑顔を作れるように練習しましょう

 

・自分の良いところ、悪い所を知る。

自分自身を知ることはとても難しいです。異性に自分を知ってもらうには

まず、自分が知っておくことが大事です

 

まずはチャレンジしてみましょう。『やれば、できる‼』です。

PageTop