東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2021/05/21
サクラージュを選ぶ最大のメリット

こんにちは、サクラージュの細野です。

相談に来たお客様がサクラージュに相談来る前に色々他社との比較など調べてから来訪されます。

色々な婚活方法や相談所を調べて自分に合った婚活を探すのはいいことです。

 

今回はサクラージュの最大の魅力をお教えいたします。

サクラージュの会員は上越市近郊にお住まいの会員ばかりです。

地元で探して地元の人と結婚したいと考えている人も多いと思います。

サクラージュは地元のお相手はもちろん、

日本最大級の結婚相談所連盟(IBJ)に正規加盟しており、全国に会員70,000名以上が在籍しており条件にあったお相手を探せます。皆さん真剣に結婚したい方ばかり在籍しております。

当店はオンラインお見合い、オンラインデートなどしており、いま、コロナ禍で会いに行けなくてもオンラインで解決できます。

お相手探しも24時間365日好きな時間にスマホやタブレット、パソコンで検索しお見合い申し込みできます。

マッチングアプリの感覚と昔ながらのカウンセラーからお相手の紹介や困ったときは随時アドバイスいたします。

当店で成婚したカップルも県内で出会った人や、お相手が県外の人で結婚して地元で生活しています。

サクラージュの最短の成婚期間は5か月です。

サクラージュは真剣に本気で結婚したい人を全力で応援致します。

PageTop