東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2021/07/20
上越の空に、ニコちゃんマーク!!

こんにちは♪

サクラージュの細野です。

毎日暑くて嫌になりますね。

昨日お昼ころ外へでると、青空の中「ニコちゃんマーク」を描いている飛行機を目にしました。

30秒もしないうちに可愛いニコちゃんマークができあがり!!

 

なんで空に???不思議でしたが後知ったのですが

「多くの方にコロナ禍によりふさぎがちな状況を、空を見上げることで気分をリフレッシュしてもらいたい」と、昨年6月から全国各地で実施されているみたいです。

 

可愛いマークを見たら

疲れた身体が一気に癒されました。

 

今週はオリンピックも開催されます。

お仕事や婚活など大変だとおもいますが、たまには心と体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

PageTop