東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2021/08/06
婚活が上手く行くコツ

こんにちは♪

毎日猛暑で暑いですね。熱中症にならないように気をつけましょう。

 

最近、問い合わせや入会が増えてきています。

お話を聞いてみると

「1人で婚活してもなかなか上手く行かない」

と悩まれている人が多いです。

 

今回、相談所に入会して婚活が上手くいくコツをご紹介いたします。

婚活が上手くいくコツ…それは…

「ほうれんそう」です。

聞いたことある言葉でしょうか。因みに野菜のホウレン草ではないです。(笑)

ほうれんそう→「報連絡」「相談です。

カウンセラーにどんなことでも「報告」「連絡」「相談」してください。

理由としては、一人でやってもうまく行かないからです。

今まで一人でやって来て、うまく行かないから、結婚相談所に入ったのに、またそこでも一人でやってしまってはうまく行くはずがないんですね。

せっかく気軽に相談できるカウンセラーがいるのですから、利用してください。

 

細かく教えていただけるほど、こちらも細かくアドバイスができます。

自分が今まで考えなかったような事も取り入れる事もできるため

自分一人でやるよりうまく行きますよ

PageTop