東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2022/12/15
女性が惚れる!男性のやさしさ5選

ここ最近寒いですよね。

昨日すごく寒いと思ったら雪が降りましたね。

冬将軍到来です。

今回は女性が惚れる!男性のやさしさ5選

をご紹介します。

ちょっとしたことをするだけで印象が良くなりますので是非実践してみてくださいね

「大丈夫!」を見抜く。女性のいう大丈夫は本音じゃないことが多いです。女性の声のトーンや今までの会話の流れで見分けましょう。
                                

② 小さな変化に気づく。 ネイルや髪型など可愛くなるために努力しています。その変化に気づいて褒めてみましょう。


③ 意見を押し付けない。 女性の愚痴や意見が間違ったとしても拒否をせず感情を吐き出させてあげましょう。女性は誰かに聞いてもらいたいので、聞き上手に徹しましょう。


④ ペースに合わせる。 歩くペースや食事のペース、会話のテンションなど合わせましょう。


⑤ 体温を気にかける。男性と女性の体温が違うので「暑い」「寒い」など気にかけてあげましょう。
女性のしぐさから「寒いのかな?」と判断できればいいですね

いかがだったでしょうか。ちょっとした気遣いや心遣いで「素敵‼」と思われます。

サクラージュは婚活に必要な仕方や方法がありますので、お気楽にお問合せください。

只今、女性限定30日無料モニター実施中です。

初回無料カウンセリングもしておりますのでどしどしお待ちしていますね。

http://sakura-ge.com/

PageTop