東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Q&A

よくあるご質問

皆様からいただく
ご質問をまとめました。

もし下記に記載されていないことで不明点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 025-530-7088
お問い合わせ

Q

入会するかわかりませんが、まずはお話をお聞きしたいのですが。

もちろん大丈夫です!
無料相談では、お客様が今まで活動されてきたことや課題点、どうやって活動していきたいのか、どんな不安や悩みをお持ちなのかなど、小さなことでもぜひお聞かせください。サクラージュのサービスやサポート内容のご説明もしっかりとさせていただきますので、その上でご入会をご検討いただければ幸いです。無理に入会を勧めることは一切ございませんので、ご安心ください。
まずは無料カウンセリングよりご予約をお願いいたします♪

Q

離婚歴がありますが、入会できますか?

はい、大丈夫です!
離婚歴がおありの方も在籍しています。お子さんがいる方もいらっしゃいますし、結婚を経験していることへのご理解のある会員様が多数いますので、再婚までのスピードが早いこともあります。

Q

聞きたいことをLINEで質問しても大丈夫でしょうか?

もちろんです!
LINEは常時お問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にご質問ください。(24時間以内に返信いたします)お手数ですがLINEのお友達登録をお願いいたします。

もちろんです!
LINEは常時お問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にご質問ください。(24時間以内に返信いたします)お手数ですが下記にてLINEのお友達登録をお願いいたします。

友だち追加

Q

成婚までの活動期間はどれくらいですか?

基本的には6ヶ月以内の成婚を目標にサポートを行っております。
会員様により違いますが、6ヶ月以内の成婚をスタート目標に設定し、遅くても1年以内での成婚を目指して活動をサポートしております。

Q

家族に内緒で婚活をしたいのですが大丈夫でしょうか?

ご安心ください。秘密は保持いたします。
活動するのは、あくまでもあなたご自身であり、たとえご家族様であってもプライバシーは厳守いたします。 入会後は、サクラージュ側からご家族様への連絡・お問い合わせは原則行っておりません。よって会員様には、確実にご本人様に連絡がとれる手段をご用意いただきますよう、お願いいたします。逆に、ご家族様との対応をご希望の方は、ご入会時にお知らせください。

Q

休会をすることはできますでしょうか?

休会対応ももちろん可能です。
お客様のご事情によって休会をすることができます。ご契約期間中、1ヶ月単位で最長3ヶ月間、活動を休止することができます。活動休会中は月会費をいただきませんので、ご安心してご活動いただけます。

Contact

お気軽にお問い合わせください

TEL 025-530-7088
お問い合わせ

PageTop