東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2022/07/01
「結婚したい」

毎日暑いですね。

水分補給しっかりして、熱中症に気をつけましょうね。

最近、問い合わせで、

「30代ですが大丈夫ですか?」

「40代ですが婚活遅いですか?」

などの問い合わせが多いです。

年齢を気にして婚活を躊躇してしまう人が多いです。

サクラージュは30代・40代の会員が多数入会しています。

婚活するのに年齢は気にしてはいけません。

「結婚したい」と本気で思う気持ちがあれば素敵なお相手とめぐり逢えます。


人生一度きり、前向きにポジティブに考えましょう。

マイナスな考えだと何やっても上手くいかなくなります。

「結婚したい」と思ったらすぐに行動してみてください。

恋愛・婚活の相談はいつでもサクラージュにご連絡下さい。

話をすると気持ちはスッキリしますし前向きな気持ちになります。

ご連絡お待ちしていますね。

PageTop