東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2019/03/29
憧れの人

 

愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。

言葉だけですんだことは一度だってなかったわ。

私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。

それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの…

<オードリー・ヘプバーン>

 

 

これは私の憧れの人、オードリー・へプバーンの恋愛名言です。
「何かを変えたいなら、何か行動を起こすこと」

ちょっといいなと思う人がいても、自分から行動を起こさないと恋愛を始めることすらできない。断られるのが怖いと不安になりますが、行動しなくて後悔するより自分の経験値を上げるためにも「まずは自分から」行動してみる。

自分の視点を変えたら相手の見えてくる良いところがきっとたくさんあると思います。

仕事も恋愛も、行動しなければ、喜ぶことも、反省することもできない。
口先だけではない、行動をしていくことが大事だと考えさせられる言葉です。

PageTop