東証プライム上場IBJの正規加盟店/新潟県上越市の結婚相談所

Blog

ブログ

2019/07/16
親御様へ①

サクラージュのお問い合わせで、親御様ご自身が無料カウンセリングを希望されることもあります。

 

現代では、出会いの場が少なく自分自身で理想の結婚相手を見つけることが難しくなってきています。

そのためお子様の結婚について、お悩みの親御様は少なくないと思います。

しかし、この想いをお子様へ直に聞けない、言えない親御さんもいらっしゃることでしょう。

 

そんなときは、お気軽にご連絡いただけましたら少しでも皆様のお力になれると信じています。

 

サクラージュでは出会いのチャンスを広げた最新のシステムと、人と人との関係を尊重したカウンセラーのサポートを融合させたスタイルで婚活を応援します。

 

入会時の審査もしっかりしておりますので安心・安全。

整った環境の中、のびのびと婚活していただけると思います。

 

会員様全ての方に共通するのは「結婚に対して真剣」だということ。

カウンセラーからの紹介だけでなく、自分から積極的に行動するのが、成婚の近道と言えます。

 

サクラージュではお見合いのセッティング、婚活のアドバイス、ご成婚の段取りまで丁寧にサポートさせていただきます。

安心して理想のパートナーを探せる場所は、仲人の居る結婚相談所という選択肢も持っていただけたら幸いです。

 

幸せな結婚を願う親御様の想いをお聞かせください。

 

◆無料カウンセリング(要予約)

お気軽にお問い合わせください。

 

詳しい活動の流れについては、また載せていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

PageTop